枚方長尾霊苑 大阪府枚方市の公園墓地(霊苑)
JR長尾駅(学研都市線)から徒歩8分

メニュー
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
0120-805-806アクセス
営業時間 9:00~17:30 (平日火曜・水曜定休)
※詳しくは霊苑概要をご覧下さい

お知らせ

管理料の現金受領中止のお知らせ

弊社が管理委託を受けております霊苑にて、門の鍵が壊されるという事件が発生いたしました。警察にも連絡し苑内の確認をしたところ、鍵の破損以外の被害はありませんでした。
しかしながら、今後同様の事件が発生した場合に備え、また未然に被害を防ぐためにも、今後は使用者様から直接の金銭受領を中止させていただくこととなりました。

◆管理料納入方法◆
皆様のご自宅宛てにお送りさせていただきました、今回分の管理料請求用紙や今後の管理料のお支払いにつきましては、「振込」もしくは霊苑便りでも通知させていただきました「口座引落」のいずれかの方法でお願いいたします。

◆口座引落の場合◆
お手元に届きました、『預金口座振替依頼書』(B5サイズで見本含め4枚セットのもの)をご記入の上、枚方長尾霊苑管理事務所にご持参いただくか封筒に入れてご郵送ください。口座引落をご希望の方は今回の振込用紙は破棄していただいて結構です。また、2020年(令和2年)6月30日までに振替依頼書をご提出いただき、2020年10月初旬に管理料1年間分をお引き落としさせていただきます。引落の際の手数料は霊苑が負担いたします。

◆振込の場合◆
お手元に届きました、『振替依頼書』をご利用の上銀行もしくはインターネット上からお支払いいただくネットバンキング等をご利用の上、お振込みお願い致します。振込手数料はお客様負担になります。

◆口座引落と振込の違い◆

口座引落 振込
振込手数料 霊苑負担 お客様負担
お支払金額 管理料1年間分 管理料2年間分
お支払月 基本毎年4月4日

(曜日によって変動)

2年に1度発送される振替依頼書がお手元に

届いてから当年3月31日までに納入

お支払後の確認方法 通帳記帳 領収書を保管もしくは通帳記帳

ご自身の負担を軽減させるためにも、口座振替へ切替してみてはいかがでしょうか。
管理事務所内で受付をしておりますのでお気軽にお越しください。

LINEで送る
ページ最上部へ